Monday

WHEN I SEE YOU

彼は随分長い間ある場所から帰ってこない

私とのちょっとしたケンカで

子供みたいに傷つくの


たくさんのケンカは愛しあってるからだと知ってる

私達は離れた場所で

たまに同じように感じてるはず


私はこの関係をすでにオフィシャルなものにしようとしてる


どうやって現金を手に入れたのか 数年前

彼はニセ物のゴールドとダイヤのハートでできた

ブレスレットをくれたの


私はそれを何回かフロアに投げつけ

ちっちゃいハートを3つ無くしちゃった

彼はカウチに座り それを握りしめる

私は残酷だったと思う


それでも彼は次に会う時私に言うの


"Are You A Pretty Japanese Girl?"