Saturday

TELEPHONE (MY 7 DAYZ)

彼女はMIOにもう時間をムダにしてほしくない

MIOをケアしてくれる

MIOをBeautifulって言ってくれる

他の誰かが必要っていうの


いつも断るのを彼女は知ってて

今度からTel番号聞かれたら教えなさい!!

私は大泣きしながら

そのとうりにしようと思う


そんなこと言ってたら

あくる日 ある人に出会う

ホーム ガールに会いに行く途中だった

" I Like Your Tatoos!"

いつもならそんなことで反応しないのに

私は微笑むの


会話がしばらくはずむ

そして本当に番号を教えたの

彼女の言うとうりに


彼は真剣に ”明日、会える?”

私は急ぎ足で行かなきゃならなかったの

"Just Call Me."


私は罪を感じるべきではないわ

神様は私が随分長い間もがいてきたのを

お見通しなの

私がそれに気づいた時

神様はまた”別の日”をくれるの


土曜日の明日

BKのどこかで密会するの...