Monday

JUST WANNA BE....

突然私の人生に入り込んできて

私をまったく知らなかった彼は

たくさんのことを私から奪ったわ

彼にインスパイアされながらも

私の人生はスローになってきてるって気づいたの


たくさんの人がわからないと思うわ

自分でも愚かだって


でもとても愛してるの


ふたりの過去、現在ですらも異なりすぎる

彼はどうやったらナイスになれるかすら知らないの

十分に傷つけられてるの

そんなふたりがどうやったら一緒にいれるかって


強く愛してるけど

もう待てないの


私はただ成功したいの

彼を想わない日なんてないはず

でも成功したいの


夏の終わり頃には何かが変わってるかも