Saturday

~CHANGE~

今年の春夏号のフランスの雑誌、CLAMがやっと日本でも発売されたと聞きました。

私の詩、"I Think I Love You Too Much"が載りました。

実はエディターからもっと”Change”色の強いものを

求められたのですが、私はこの詩を"Change"ととらえ、

頑固に言い張り掲載にいたったのです。


"Change(変化)”というのは私にとっては

人生の大きな節目というよりも

もっと短い間隔で起こっているようです。

喜び、愛、孤独、涙、

あらゆる感情によって一日、一日に変化がある。

そして"Change"が多い人生ほど楽しいのです。


だからいつも何かを起こそうとしていたい。


Photography,Writing,Modeling,Dancing....

私は私の人生をアートとして受け入れる。


私がアートなんです!